エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


5月ですねー!!

ゴールデンウィーク真っ只中ねニコニコ

まぁ私も主人も今日は仕事ですがニコニコ


ワクチンの副反応ですが、

あれから変化は特になく✨


腕の痛みも気にならない程度になりました。

鎖骨辺りまで痛かったのはきつかったけど💧

熱は出なかったからよかったよ〜🥰


あっ、性欲も無事戻りました👍(笑)

生理が昨日終わったんだけどね☺️

もうヤバいですね…不安

ムラムラが半端ないです笑い泣き


我慢できずに帰ってひとりでしちゃうか、

夜まで我慢してイチャイチャしまくるか(笑)


どっちもすればいいのかひらめき


郷子復活ですニコニコ

うふふふふふ〜よだれ







郷子のmy Pick