エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


昨日はこんな感じでしたが…




続き_φ(・_・



昨日は接種翌日でしたが…

夕方まで腕が痛いだけでした✨

ハラハラしてたのにアレッ?って感じ😅


あ、12時過ぎに眠たくなりました。

でもこれが副反応かはわからない(笑)

少しだけお昼寝しました(-_-)zzz


19時頃にはだんだん接種箇所の

裏側の方まで痛くなってきましたよ…😟

二の腕の柔らかいとこあたりまでだね不安

腕は今までで一番痛かったかも💦💦

とりあえず冷えピタ貼っておいた❄


20時過ぎるともう眠気が…😪

あとなんか気分が悪くなってきたオエー

しんどいネガティブ

頭も痛い。

とりあえずロキソニンを飲んどく💊


あ、熱はなかったです。

今回は一度も出なかったなぁ🤔


21時にはすぐ寝ましたよ(つ∀-)オヤスミー



そして今朝…

腕が筋肉痛な感じです真顔

脇の下から鎖骨辺りまで痛い悲しい

あとはなんともないです✨


前回もこれで終わったので、

もう副反応も終わりかなと思います。


熱が出なくて良かった…☺️

あとはひたすらお腹が減りました🤤

めっちゃ食べたよ指差し



今回は生理中だったことも関係するのか?

全く性欲が湧きませんでした滝汗

郷子的には珍しいことですね、はい。

基本ALWAYSムラムラできるんですけどね🤣



ま、まさか

これも副反応…!?不安

(そんなわけあるかい)


性欲なくす副反応て(笑)

ムラムラする方が楽しかったな(´-`).。oO


まぁ、腕が前より痛かったし。

エッチしても痛いと動けないしね昇天



では、副反応まとめ。

3回ともファイザーです💉



1・2回目

・微熱

・接種箇所の腫れ

・眠気

・空腹

ムラムラ🤤



3回目

・接種箇所の腫れが他所まで及ぶ

・眠気

・空腹

性欲が消える😱



1・2回目の副反応が

私と似たような感じだった方がいれば

3回目のことが多少参考になる…

かな?(笑)








郷子のmy Pick