エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡

ワクチン副反応〜🥺

皆さん様々ですね💦💦

もう打ちたくないね…😅(笑)


さて、私はというと…

接種日

16時 ワクチン3回目接種💉

20時 接種箇所がちょっと痛くなる

22時 接種箇所が割と痛くなる(笑)


(-_-)zzz


接種翌日

 7時  腕を肩より上に挙げると痛い

10時 朝一番から今のところ変化なし



接種箇所が3〜4時間後くらいに腫れて、

次の日は肩より上に挙げると痛くなる😭

これは1・2回目と流れは同じですね〜ニコニコ

前回は24時間後に微熱が出ました、37.2程度。

今回もそうかなぁ🤔

熱は出そうですよね😓


だとしたら夕方です😱

予防線として、

本日の夕飯はテイクアウトにしたよ👍


これから酷くならないことを祈る💧(笑)











郷子のmy Pick