エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


母の入院の件で、

皆さん優しいお言葉を

たくさんありがとうございます✨

嬉しい🥰


母本人は意外と飄々としておりまして、

Netflixで韓流ドラマ見まくってるようで😓

父が「LINEの返事がない」とか言ってたけど、

数時間後に母から「韓流ドラマ見てた」って🤣


家事も何もしなくていいし

意外とくつろげるよって言ってました😅



でもいよいよ今日は手術〜💦

なんだかソワソワしてしまいます(笑)


まぁ何か問題がない限り

病院からは連絡はないので…😣

母が自ら連絡してきてくれるまで、

ハチ公のように待つしかないのである🐕


でも✨運良く✨空きがあって、

乳がん手術に定評のある病院に入れたので😊

きっと大丈夫でしょう指差し





私はというと…

母が家に泊まってたあたりから、

しばしノーセックスなのですよ🤣(笑)

しかも間もなく生理がくる凝視


また禁欲する?(笑)




やばーいにっこり

禁欲すると大洪水になっちゃう🤣🤣





郷子のmy Pick