エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


ぼちぼち頑張っていた

禁欲を終えました😂





私が初禁欲を試した理由は…


禁欲すると

感度はどうなるのか?

良くなるのか

悪くなるのか?🙄


というのが

気になっただけニヒヒ(笑)




単刀直入に言いましょう❗

禁欲すると……



私は濡れたニコニコ❤(笑)



やばかったですよ☺️💕

滅茶苦茶感じるし、びしょ濡れ✨

音がやばかったです🤤

なんか一瞬、意識飛んだ気がするし(笑)

声も我慢できず、やばかった〜😂


主人も大満足だよ❤❤



でもこんな気持ちよかったのは

2週間だったからというのがありそう🤔

これが何ヶ月・何年とか長くなると

逆に濡れにくくなる気がしますね💦💦

私は期限を決めていたもん(笑)

何日が解禁だ〜❤

ってわかっていたからね🤭

先が見えないときついと思いますねぇ😑



だから禁欲を試したい方は

パートナーに相談してからにしようね👍(笑)








郷子のmy Pick