エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


連休まったりした郷子ですニコニコ

まったりしたんですけれども…


主人の職場でクラスター発生不安


今日はお仕事お休みなんですってよ🙄

コロナ猛威、すごくないですかえーん

県外ナンバーの車すごく多かったもんなぁ…

いつかは全国民かかっちゃうのかな無気力

かかりたくないよ〜💦💦


もしかかってたら怖いので

主人とイチャイチャできなかったんです😭


なんてこった。

生理でイチャイチャできなくて

感染予防でまたイチャイチャできなくて…


こんな空いたの久しぶりガーン


なんかAVでありますよね…

禁欲開放!ハメ狂い!みたいな(笑)

せっかくだから禁欲してみようかなと…

だからひとりでもヤッてないの🤣

たった1週間の禁欲でどうなるやらですが😂

感覚が研ぎ澄まされたりするのだろうか…?🤔


結果はまた後ほどご連絡致します(笑)






郷子のmy Pick