エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


コロナウイルスワクチンのこと。

みんな結構、副反応でさ…


腕の痛みと

熱は基本あるとして。


ムラムラする人もいるんですね笑い泣き


よかったぁ✨

私だけじゃなくて爆笑


3回目だけきつかった!

って人もいるみたいですね🤔


私も1・2回目は酷くなかったから、

今回も油断せず用心しておくことにします👍



今日は久しぶりにお昼は外食✨
冷麺食べてみたニコニコ


美味しかった🤤💕



郷子のmy Pick