エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡

おはようございます❤

遂にコロナワクチン3回目の

お手紙が届きましたよ〜💉💦


みなさんはもう打ったかな?


私は昨日予約しました☺️

ゴールデンウィーク前日に打つよ(笑)

だから下手すれば、

ゴールデンウィークは寝たきり不安


いいのさ…

人が多いところには行きたくないし😔

家で犬猫とまったりするんだぁ✨✨



私は1・2回目のときは

高熱は出なかったんですよね✨


私の副反応は…


・微熱

・接種部の痛み

・倦怠感

・眠気

・食欲(?)

ムラムラ


だったんですよ〜ニコニコ


誰かいない?

副反応でムラムラした人。


私だけじゃないと思う、たぶん(笑)



でも身体はダルいし

なんとなく眠たいし…

だから動くのは嫌でね😂(笑)

でも棒は欲しくてさ❤️

(棒とか言うな)


だから棒は挿れてもらったにっこり


オススメはしないけど、

微熱がある時とかってね…

やっぱり

中がすごーく熱いんだって🤭

主人もそれにちょっと興奮したって(笑)


うん、オススメはしませんよ?

熱がある人を襲ったりはしないように❗

私は頼んだ方なので🤣(笑)


高熱とか出なかったらいいな💦

また行くとき報告しますね🤣














郷子のmy Pick