エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡


一応これで…

社会人1年目の出会い

最後のひとりです😏👍



遊びの遍歴👇



2年目からは1年目に出会ったセフレとしか遊んでないので、その時のことは思い出したらまたちょこちょこ書いていこうと思ってます😊✨



最後のお相手は、居酒屋の店長(笑)

この居酒屋の店長さんはね…

元々同じ職場にいた方なんですが

退職して、お店を開いたんですよ〜🥰


40歳手前の方でして、優しい方でした。


辞める時にお店のチラシをもらったんです。


「お店開くから来てよ。

 他の人には内緒でお願いね」


あまり知られたくないのかな🙂❓

とりあえず仕事終わりに一人で行ってみました。

お店は繁盛していて賑やかでしたね〜

鶏料理だったんたけど、すごく美味しかった❤️


カウンターに案内されて

目の前で料理作ってもらうスタイル🤤

今日は奢りだからたくさん食べてね❗と言われたので、本当に遠慮なく滅茶苦茶食べる真顔


「すげぇ食うね」と笑う店長さん(笑)


美味しかったので

何回か足を運びました😋


流石に次からは

ちゃんとお金払いました(笑)

でもいつも半額か

それより安くしてくれてました💦



4回目くらいの時かなぁ?

「今日は店任せて上がるから一緒に飲もうよ」と言われたので、飲みに行くことになりました🍺


色々辞めた職場の愚痴やお店のお話を聞きつつ、なんかよくわからんけどゴルフバーとかいって遊んだりしまして🏌(笑)



その日は何もなかったんですが

その後、連絡が入りました。


「遊びに行かない?」


とりあえず「いいですよ〜」と言ったものの。

はて、これはただ遊ぶだけじゃないよね。

きっとあっちのあれよね(何よ)



うーん、既婚者じゃなかったっけ❓



一回ヤッといて

連絡を断つとしようかね…真顔



ヤルんかい😨

なんて、引かないでくださいね(笑)

誘ってきた方が悪い〜😙💕


当日、どこで遊ぶのかな〜と思ったら

もう直接ホテルに向かってたの😂(笑)

すごいなぁ、がっつくやん💧


穏やかな方だったんだけど

ホテルに入ると凄かったですよ〜





ここまでにしときます(笑)

詳細はまた裏ブログに書いたら教えますね❤️