エロスを愛する人妻
郷子と申します
ラブラブ

ほぼ毎日エッチな動画を見ています(笑)

エッチなことがお好きな方
老若男女問いませんので楽しくお話しましょう💕

悩み相談も受け付けています💓
メッセージやコメントにどうぞ!

リンク集はこちら
https://lit.link/kyokoko0 

郷子のエロスの実録
お時間の許す限りごゆるりと
ご覧になってくださいね♡




私が主人と出会ったのは社会人3年目の春。

私が転職し、その転職先で出会ったのです。

出会ってすぐ付き合い始めました。

そこからは主人一筋です💓


主人側からのセックスレスにならない限りは

不倫なんてせず、一筋だと思いますよ😂(笑)


主人と出会うまでは遊びまくってました。


彼氏を作らなかったんです。

遊びたかったから(笑)

告白されることはありましたが

遊びたかったので断っていました🤣


主人はビビッときたんですよね〜…

うん、でもビビッは正しかった。

大きくて硬くて最高だったの❤️❤️(笑)

身体の相性は最高だし🥰

性格も合ってたんですよね☺️



まぁ、そんな感じなんですけど。



👇遊びまくってた郷子遍歴👇



社会人1年目


春〜 2週間風俗で働く(箱ヘル)

   自衛官とエッチする

   女の子とエッチする


夏〜 職場の先輩とセフレになる

   ケニア人とエッチする

   フランス人とセフレになる

   マッサージ師とセフレになる


秋〜 アメリカ人と3Pする

   女の子とエッチする

   大学生とセフレになる


冬〜 ヤ●ザっぽい人とエッチする

   居酒屋の店長とエッチする



何人としてるのさ…🤯

外国人の方が混ざってるのは

仕事でたまーに取引があったから❤️

セフレ以外はワンナイトです真顔


社会人2年目からは少し落ち着きます。

色んな人とするわけではなく

セフレを2人に絞ってました(笑)

フランス人とマッサージ師の2人😂


それも秋までにはお別れして

3年目は転職して心機一転しました✨


…あっ、性病検査はちゃんと受けました☺️(笑)

幸い何もトラブルなく遊べてました❤️

乳首もあそこも黒くなってないで〜す🤣




この体験談をちまちまブログに書いていこうと思いますので、待っててくださいね🤭