6月の疲れ デトックスしたい | 凸凹3兄弟 〜デコボコ happy life〜

凸凹3兄弟 〜デコボコ happy life〜

自閉スペクトラムの長男(小6)、繊細気質だけどやや不注意な次男(小5)、3歳過ぎてやっと歩いた身体発達ゆっくりさんな三男(小2)
そして優しい夫の5人家族、凸凹道でも幸せに暮らしています。
長男は支援級、次男、三男は普通級に在籍しています。

6月も終わりですね


今月は少し出勤多めで頑張ったら

疲れがなかなか取れません。


(と言っても午前勤務タラー


朝、起きた瞬間から

既に疲れを感じているのが切ない




5人家族の生活をまわしていくための

細々とした家事が山盛り


食洗機も壊れて修理待ちもやもや


蒸し暑くなってきて

暑さに弱い長男の癇癪も増えがち…



心を無にして


白玉注射、ビタミンc注射、にんにく注射

と重い身体に色々とビタミンを入れながらやり過ごしていましたが


ふと頭の中に「主よ、人の望みの喜びよ」のメロディーが流れてきて


久しぶりにYouTubeで聞いてみたら

ちょっと涙が出て、心がスーッと浄化していきました。




思っていた以上に

私かなりお疲れなのかも。




夫にもお勧めしたら

「オレ全くストレスないから。のびのびやってるウインクグッ


って…


相変わらず

超ポジティブな強メンタル


羨ましい。




6月を乗り越えたら

夏休みのお弁当作りが待っている


引き続き、

ビタミン注射にも頼りつつ

心を浄化させる曲を聞いて

楽しみな予定も入れて


頑張ろうグー











絶対焼けたくない!

日焼け対策に購入したもの下矢印