夫婦時間 お誕生日ランチ | 凸凹3兄弟 〜デコボコ happy life〜

凸凹3兄弟 〜デコボコ happy life〜

自閉スペクトラムの長男(小6)、繊細気質だけどやや不注意な次男(小5)、3歳過ぎてやっと歩いた身体発達ゆっくりさんな三男(小2)
そして優しい夫の5人家族、凸凹道でも幸せに暮らしています。
長男は支援級、次男、三男は普通級に在籍しています。

夫が月1の有給日だったので

ランチに行きました。


夫、もうすぐお誕生日なので

コースランチにしましたキラキラ


前菜とスープ



パスタ





メインの肉料理




デザート





2人だとゆっくり食べられる。



夫婦の会話は


・新NISAにもっとお金入れたい(夫)

・欲しい物がある(夫)←またか…

・次はどこに何を食べに行くか

・旅行やゴールデンウィークの計画

・お互いの仕事の話し


などでした。



家族でのお誕生会は、3連休にまた改めて。




今週はあと1日、頑張りたいと思います。