トレーニング&ビレッジマーケット | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

息子と過ごす最後の日
夕方ホストファミリー宅へ送り届けます

今日は何したい?どこ行きたい?好きにしていいよ!
甘々です😁

さすが、マッチョファミリーの一員、今日もトレーニングしたいと言うのでジムへ



ガッツリ泳ぎたいと、屋内プールへ

ジム、屋内プール、屋外プール、コンパクトにアクティビティが揃ってる理想のコンドミニアムです!

私はプールサイドで自重トレとストレッチ

途中からパパも合流
ゴリマッチョになってしまったパパですが、元スイミング&ダイビングインストラクター
鯨のように泳げます😆

バタフライ教えてと息子
まあたんのスイミング教室が始まりました

小さい頃と変わらない親子関係
私はジャグジーで寛ぎながら、しみじみと眺めてました。

動いた後は、バーレイ・ヘッズのThe Village Marketへ



ファッション系や、コスメ系のお店が多く
どこもおしゃれ!

カラフルなキッチンカー

ホットドックが美味しかった😆

私はターコイズのシルバーアクセサリーに一目惚れ
悩んだ挙句、買ってもらいました!
パパありがとう!

お店のロゴも可愛い💕

毎月第1と第3日曜日 AM08:30~AM13:00の開催
ゴールドコーストでも人気のマーケットです
お洒落な若い人が多かったです

一度ホテルに戻り、息子と2人で近くのSCへ
最後にまたアンダーアーマーに行きたいそう


ザ・ロックがもう少し欲しかったそうで
この日はキャップを購入

Mens Project Rock Trucker Cap

さっそくかぶってますが、ほんと、少しの間で成長したなあと、改めて感じます
すっかり現地の学生風!

ザ・ロックのドウェイン・ジョンソンが大好きで
こうなりたいそうです

全く共通点がないのですが〜😆 

再度ホテルに戻り、息子の荷物を積んで出発です
息子は小さなバッグ一つで合流しましたが、私達が日本から持参した半年分の洋服や食料やらですごい荷物になりました😆

最後に行きたいとこを聞くと
なんと、ダンベルを買いに行きたいと
さすが筋肉男子(笑)
スポーツグッズのお店を調べて向かいました!

To be continued!