昨日のベビービクス | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

昨日はクリニックでのマタニティビクスとベビービクスレッスンでした

 

設備の整った大きなクリニック内に、スタジオとプールが完備されてる素晴らしい環境です!

 

マタニティビクスは少人数なので、しっかりと個人個人見てあげれるので、妊婦さんも安心して参加ができるとおもいます。

 

今までトラブルは一度もありませんが、もしお腹が張ったり具合が悪くなってしまっても、クリニック内ですのですぐに先生が駆けつけてくれます!

 

レッスン前には看護師さんによるチェックもあります。

 

なので、皆さん思い切り身体を動かしリフレッシュして帰って頂いてます。

 

出産後は生後1ヶ月から1歳になるまでベビービクスレッスンがあります。

 

こちらはいつも大勢のベビー&ママにご参加いただいてます。

 

マッサージやベビービクス、ママの産後のボディメイクも

 

何より、同じ子育て中にママ達とお喋りしたり、ベビー同士もコミュニケーションはかってるようで、楽しそうです

 

お座りやあんよのベビちゃんもいるので、なかなか写真が撮れませんが、一瞬パチリ(笑)

 

 

皆、可愛いですね💕

 

ママに愛情たくさんもらって、すくすく大きくなーれ!!

 

また来週ね