刺激的 Holly wood | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

初日はステイ先の近くを散策

Chinese Theaterまで徒歩10分以内

 

まずは一気にWalk of fameを見て回る!

 

いきなり、Hulk達が登場!

 

気分が盛り上がります

 

この日は残穢ながらハンドスタンプの場所がクローズとなっていて見れず、諦めて星形を楽しみました

 

20年ぶりなので、数がとーっても増えていたのと以前は全部見ようとは思わなかったのでスルーしましたが、息子も大好きな俳優アーティストの名前を探しながら、ずーっと下を向いて散歩(笑)

まずマイケル♩

そして、今息子がはまってるのが

あ、キーファーは私でした(笑)
 
ただ名前が書いてあるだけですが、なぜか嬉しくて大興奮な親子です
そして、わーいミッケ!!!
 
大好き、Chris Pratt
(ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーやジュラシックワールドの)
 
ほぼお目当てを見つけられましたが、結構距離があって、歩き疲れました!
 
そして、ランチはパパお勧めのお店
Mel's Drive In
50年代風の内装で、オールドアメリカンな雰囲気です♪
ハンバーガーもサンドイッチもボリュームたっぷりです!
さあ、今回の滞在中、いくつハンバーガーを食べるでしょうか?(笑)
 
そして息子が行きたいと切望していたメルローズアベニュー
もう、子供じゃないんですね
自分で、メンズのファッション雑誌(Safari)を読んで、おしゃれなヴィンテージのお店が多い、この辺りに行きたいと
 
私も20年前に行ったな~
 
本当はロデオドライブ(高級ブランド街)でプリティーウーマンみたいにお買い物をしたかったのに、諦めてこの辺りを見て回ったことを思い出しました。
今回もまたロデオドライブには行けずでした(笑)
 
歩き疲れてクッタクタでしたが、最後にここに連れてってもらいました!
 
ここは、アメリカンコミックの専門店で、息子の愛するMARVEL作品やグッズもたくさんあります。
そして、実際にアヴェンジャーズ達もアメリカの番組で訪れているのを見てたので、大興奮!
のはずが、冷静に品ぞろえをチェックして、特に欲しいものがなかったご様子
 
クールだね(笑)
 
パパが何気に息子の好きなお店の場所をリサーチし、車でサクッと連れてってくれるので、本当に助かります!
 
アメリカ大好きファミリーのLA旅は始まったばかり
明日も朝から楽しむぞと、早めにホテルへ帰りました!!