可愛い今日のマザーズビクスベビー達 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

とってもとってもご無沙汰してます!!

 

もう、ママなんて言っちゃいけないほど、息子も成長してしまった、イントラママ?です

 

ここに、ブログ再開を誓います(笑)

 

久しぶりすぎて、ブログの書き方がよくわからなくなってしまいまして、横のレッスンスケジュールが変更できません!

(何とか最新ものに変えました)

 

すみませんが、今年度のものではありませんので少々お待ちくださいね!

 

以前はあんなにカラフルに文字大きさも色も変えてたのに、どうやるんだっけ?

(思い出し出し編集してみてます)

 

困ったもんです!

 

本題です

 

今日の荒木田ふれあい館でのレッスンがとーっても楽しかったゲラゲラので、ブログアップをしようと心に決めたわけです!

 

皆さん、サボリーヌの私のお尻を叩いてくれてありがとう(笑)

 

月に2回のマザーズビクス(生後7ヶ月から12ヶ月)、スクスクビクス(生後2ヶ月から6ヶ月)ですが、今日はマザーズビクスの参加が多く、とにかくママもベビーも笑顔で楽しいレッスンでした!

 

久しぶりに写真もたくさん取らせていただき、掲載の了承を頂いたので載せますね!

 

前半はベビー中心に、手遊びリズム遊びを行いますが、後半はベビ達はおもちゃで遊ばせて、ママががっつりボディメイクをします。

 

今日もみんないい汗かけましたね💦

 

次回は10月17日の水曜日です

次回はすくすくビクスの様子をレポートしますね!