2月のレッスンあれこれ! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

目あっという間に2月ももう最終日!

今月は公私ともに本当に忙しかったですDASH!


中央区の児童館2か所で2日間づつ、親子のエクササイズクラスを開催しました。

佃児童館と、新川児童館です。

雪の結晶寒い中、たくさんの元気な親子にご参加いただきました音譜

中央区と言う場所柄、ママもお子さんもとってもおしゃれグッド!で、このまま銀座でランチナイフとフォークはてなマークと思ってしまうほど。

素敵なお洋服ワンピースでも、フロアに寝っころがってにひひ、腹筋やヒップアップと皆さん頑張ってくださいました!!


チョコレートバレンタインの時期は、船クルーズもありました。

にっぽん丸OASISクルーズと言う、美や食にスポットをおき、有名ソムリエワインやショコラテイエチョコレートも乗船する、とってもお洒落で美味しい船の旅ですラブラブ

そして、フィットネスインストラクターは贅沢に3名乗船。

うちからは実力も見た目もGOODなイントラ2名送り込みました!

私も行きたかったのですが、スケジュールが空かず、陸上で地味に仕事してました(笑)


松戸の和名ヶ谷スポーツセンターでのビューティーエクササイズは、体育館が広く暖房が少ししか入らないので、一年で一番厳しい時期雪でしたが、松戸の元気なキラキラビューティ―ママキラキラ達と毎回いい汗あせるをかけました。

NEW新メンバーも加わり、チューリップピンク春に向けて盛り上がりつつありますアップ


荒木田ふれあい館の、マザーズビクス&すくすくビクスも、相変わらず大盛況

2クラスとも満員です!

生後2か月の赤ちゃんヒヨコ&ママも何組も参加してくれました。


そうそう、山吹ふれあい館ママ&ベビーエクササイズは土曜日開催と言うことで、パパさんの参加率も高く、いつも女性ばかりに指導してる私にとっては新鮮ですニコニコ


パパと言えば、南千住の石浜ふれあい館ママのボディメイクに、クラッカー初パパ参加がありましたっけ。

お一人だけだったので、ちょっと恥ずかしそうでしたが、骨盤エクササイズが気持ちよかったと言ってくれました。


そして、南千住駅前ふれあい館のキッズダンスチーム「イフオッテス」は都内の児童館が集まって発表をする「交歓フェア」では池袋のホールの大舞台でがんばって踊りました合格

他の地域の子供たちのダンスやバトンなども見ることができたので、刺激になったと思います。

次回の発表は3月末ですね。

また練習がんばりましょう!


一気に2月のレッスンの報告をさせていただきましたが

3月はようやくのんびりできそうです。


いや、確定申告¥終わらせないといけないんですよね~

大変だ叫び


と言うわけで、3月も元気いっぱい飛ばしていきますよ走る人DASH!

晴れ暖かい桜春はもうそこまで来てます音譜音譜


最寄りのレッスン会場に、ぜひ身体を動かしに来てくださいねニコニコ