さぼってました~ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

数日ブログもおさぼり


なんだか調子が出ずにだらだら


RYUがダウンして、私もパワーダウンしてしまってました


寒さも原因の一つだね


先週から始まったキッズダンスの指導で、久々踊ったから筋肉痛もすごかったしね(笑)


取りあえず、だるい時はめいっぱいだらけて


来週からがんばりますよ~


年明け初の親子クラスもあるし、何か月ぶりかのお教室もあるしね


まだまだ外は寒いけど、こころはHOTでいきましょう


さて、これからRYUが空手だよ


一緒に動こうかな~