ハワイでホロホロ2011スタート | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

2011年1月19日


午前に2レッスンを終え、ダッシュで帰宅


が、RYUの中耳炎が今一つ治りきらず、医者からも出発の日にもう一度来るように言われていて


時間がないのに耳鼻科へ行かなくてはと困っていたら


今回ハワイへ同行する義母が連れて行ってくれることに


助かった~


シャワーを浴びて、ダッシュで最期のパッキングをし


無事、RYUも診察を終え帰宅


家を出発したのが、午後18時過ぎ


私が車を運転し、途中で会社帰りのまあたんと合流


毎度海外旅行前のお約束の飛び不動様にお参りに行き


これで、安心して旅立てる


昨年新しく国際線ターミナルができた、羽田空港へGOGO!!


羽田の新ターミナルは、ちょっと楽しみだったんだ


なので、かなり早めにチェックイン


いつもなら、イミグレ通って、即ラウンジだったんだけど


今回は、ターミナルをちょっとぶらぶらしてみた


イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

4階の江戸小路は和系のお店がたくさん


海外へのお土産によさそうな小物屋さんも


イントラママの今日もハイテンション!
江戸前横丁はおいしそうな和食系の有名店が立ち並ぶ


飛行機フライトは0時過ぎ


この時点でまだ、20時過ぎくらいだったので、軽く食事をと


お寿司屋さんへ


その後チェックインして、ラウンジへ


新しいラウンジは、いいねニコニコ


サンドイッチも種類は多いし、オードブルもあるし


お寿司食べなくてもよかったかも


イントラママの今日もハイテンション!
出発前の寛ぎタイム


ラウンジは旅の楽しみの一つ


イントラママの今日もハイテンション!
ビールもワインも飲み放題、最高(笑)


まあたんとRYUはシャワールームで汗を流して


更にリラックス


あ、飛行機は毎度のことながらエコノミーです


ラウンジは、スーパーフライヤーズなので使えるの


昔は時々席もビジネスにアップグレードしてもらえたんだけど


最近はさっぱりだわ~


深夜のフライトは、ゆっくりできるからいいけど


ちょっと早くチェックインしすぎたかも


DFSでお買い物しても、時間を持てましてしまったよ


さすがにRYUは寝ちゃったので、まあたんが抱っこして飛行機へ!


そんなこんなで出発しました!!


6時間後には常夏です


しばしの間、寒さよさよなら~!!


って、今極寒の中ブログってます、とほほ・・・・