救急病院! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

明け方5時くらい

RYUがお腹の痛みで悶絶

病院が開くまで待てないとめちゃめちゃ痛がるので

救急病院へ

途中車の中で吐いたけど、予測してたのでガード完全できたわ

結局、レントゲンと採血ををするはめに

結果、腸が全く動いてなく、お腹にガスも溜まってる

先日からの胃腸炎が悪化したようだった

土曜日からすごく元気で、昨日なんか潮ひがりまで行ったのに

油断した…

5時半から、10時半まで病院にいたよ

私は午後からレッスンなので

またまたまあたんに自宅勤務にしてもらっちゃった

まあたん、無理してないかな?

RYUは点滴二本もして、治療のかいあり、最初唇まで青かったのが

いつもの顔色に戻り、胃の痛みも吐き気も治まったって

今眠ってるよ

良くなったとは言え、こんなRYUを残して仕事に行くのは切ないね

でも頑張ろう!