素敵なパン屋さん | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100623_0923~0001.jpg

幼稚園の近くでフラッと立ち寄ったパン屋さん

一見どこにでもある普通のパン屋さんだが

パンを買った人にはコーヒーのサービスが

よく見たら、お店の前にテーブルと椅子が

こういうサービスって凄くいいよね

地元でよく行くパン屋はイートインできるけど、とにかく飲み物が高い

RYUと二人でちょっと飲み食べして軽く1000円は超えるよ

今、パンを2つ300円で買って、無料のコーヒーと店先で頂いてる

隣には若い女性とおじいちゃんも

私もこういう付加価値的にサービス精神で仕事していきたいな

さてお腹も心もホットになったし

雨もやみそうな気配

元気にレッスンしてきマッスル

そして帰りにまたパン屋さんに寄って、お留守番チームにお土産だあ