初野球観戦 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

ルーキーズの影響で、野球が好きになったRYU

実際に間近で野球観戦するのは昨日が初めて

数日前に、お友達のママがご主人が頂いたそうだが

都合がつかないので、よかったらどう?

と、持ってきて下さった巨人対中日ドームのチケット

きゃあ、ベンチのすぐ後ろじゃああ~りませんか

即答して頂きました(笑)

その昔、私は多摩川ギャルだった事がある位の熱狂的Gファンだった

もちろんその後も好きな球団は変わらずだったけど

球場に足が遠のいてたんだ

昨日で十年ぶり位の観戦かも

そしてRYUは初

ドキドキでドームに向かったよ

入り口でタオルとポッキーをもらった

イントラママの今日もハイテンション!-100619_1821~0001.jpg
長野デーでした

後楽園球場だった頃は、こんなサービスはなかったよ

イントラママの今日もハイテンション!-100618_2004~0001-0001.jpg
なかなか様になってるでしょ

最初、中日のブルーのユニフォームの方がいいなあ

とか、言ってたけど
帰りにはこんな感じに

イントラママの今日もハイテンション!-100619_1820~0001-0001.jpg
ジャビットと記念撮影

最後に何て言うの?、応援グッズのヌンチャクバットも買ってたよ

ゲームとは言うと、ホームラン続出!

5-0で圧勝でした

ベンチのすぐ後ろと言う最高の席だったので

ボールは投げてくれるわ、ホームラン後はジャビット飛んでくるわ

しかし、RYUには無理でした

毎回走って行くんだけど、みんなグローブしてるし

こればっかりはちびっ子優先なんてしてくれないしね

RYU、次回はグローブ持って行くそうだよ

まず無理だろうけどね(笑)

無事、RYUの初観戦は終わり、Gファン洗脳計画も順調だわ

迎えに来てくれたまあたんとベースボールカフェでの夕飯も楽しかったね

いやあ、やっぱ野球はいいねえ

熱狂的Gファン復活だわ!