初ドッグカフェ | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

イントラママの今日もハイテンション!-100617_1851~0001.jpg

ハルクを保護してくれた方のお宅へ

お礼に伺った

自分も犬を飼ってるからお互い様だから礼はいらない

と、おっしゃってたけど

命の恩人に手ぶらで挨拶に行くわけにはいかないので

今日は暑いからと言う理由で果山のアイスクリームを持参して

RYUからなら受け取ってくれるだろうと、渡させた

それと

まあたんの会社で扱ってるイタリアの可愛いペットグッズを何点かをワンちゃんへ

保護して下さった方は、優しそうな、お嬢さん

そして、一緒に飼い主を探してくれてた、お母様

警察に連れて行って、もし飼い主が見つからなかったら保健所に回され殺処分されると聞き

涙して下さった娘さん

誰も現れなければ、引き取りに行くから連絡をくれと警察に言って下さったそう

本当に頭が下がります

心の底からのお礼を述べて、

その帰り道

前から気になってた小さなドッグカフェに立ち寄った

初めてのドッグカフェ

ハルクもちょっと嬉しそう?に見えたよ