休憩 マウイでホロホロ2009 | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

今日の朝にブログを書こうとしたら、メンテ中だったね


その後ビーチに行って、ちょっと買い物&食事、コンドに戻り夜はBBQ&プール


さすがにちょっと疲れてきたので、簡単ブログです


写真の取込とかさらに時間かかるからね~


いつも10分くらいでさくさく書いてた日記が、30分以上かかるのよ~


日本は台風なんだってね


さっき、ブログのコメとメッセで知ったわ


現実逃避しちゃってるから、帰国したらちょっとつらいかも


でもね、今だけ楽しませてね~


一年分のご褒美タイム


先日の結婚記念日(忘れてた)とまもなくまあたんのBDでもあるからさ


来年はRYUは小学生だから、こんなに一緒にのんびり旅行できるのは最後かも


だから親子3人でめいっぱい楽しみます


しかし、私よりちょっと若いパパと5歳のやんちゃBOYとの海&プール遊びは


おばはん、かなりしんどいのよね~


今日なんか、ロングボードの上で転んで腰打ったよ~(詳しくは次々回くらいのブログで)


今、腰にシップ張ってます(笑)


さっきシップ張ったまま、プール入っちゃったよ叫び


明日もまたビーチだって


毎日毎日、海、プール、海、プール、時々買い物


はあ、楽しいけど、た、体力が~~~~~



明日の朝時間があればまた!


ではおやすみなさい


MAHALOニコニコ