マウイ準備に欠かせないこと | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

それはネイルネイルです!


海辺やプールサイドで


ちょっとキラキラキラキラ可愛く指先が光ってると気分もさらに盛り上がるよね~


毎回直前に自分でやっていくんだけど


昨日は、友人の新米ネイリストにお願いして


夜中にジェルをやってもらっちゃった


我が家から5分のところだし、お互い子供もいるので


子供が寝静まった21時以降からお邪魔しました


あまり時間はかけられないので


短時間でできて可愛いと言えば


キラキララメよね



イントラママの今日もハイテンション!-091022_0932~0001.jpg

ハロウィンハロウィーンカラーでオレンジグリーンを交互に


実際はもう少し濃い色よ


秋っぽくはないけど、リゾート用ならいいでしょ?


時間があったら3Dとかやってもらう予定だったんだけどね


シンプルだけどキュートラブラブなので大OK!!


足まではできなかったので


今夜ペディキュアは自分でしま~す



さて、今日は準備最終日


あすのフライトは夜だけど、午前にレッスンあるからね


ラストスパートがんばるそ~



みなさんも


HAVE A NICE DAYニコニコ



よかったらこちらもポチっとお願いします


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

ペタしてね