最高のクリスマスプレゼント! | イントラママの今日もハイテンション!

イントラママの今日もハイテンション!

インストラクターママ(熊谷恭子)&RYU&ハルク(トイプードル)の日記です。
仕事に子育て、ショッピング、グルメ、旅行など盛りだくさんの毎日です!
目指せ奇跡のボディ、そんな私はオーバー50!

さっき、久々にブログを書いたりしていた間


RYUは得意の一人遊びに夢中だった


もう、慣れっこなの。


もちろん、手が空いた時は思いっきり遊んであげるし、RYUが起きてる時間はなるべくPCはやってないんだけどね、今日はRYUにちょっとだけ時間をもらってPCに向かってた。


終えて、RYUのところに行ったら


一生懸命折り紙工作中



イントラママの今日もハイテンション!

スモック着たまま、折り紙折ってテープではって・・・



「何作ってるの?」


「LOVE」


?????


よく見たら


ピンクのがL


茶色がO


ちょうどオレンジ黄色Vを作ってるところだった


びっくりした


めちゃめちゃびっくりした


10日くらい前かな?


英語のLOVEが書けるようになったのは


「I LOVE YOU」


とは毎日のように言い合ってるんだけどね。


でも、まさか折り紙で作るとは


ちょっと感動


「これどうするの?」


「ママに作ってるの」


「なんで?」


「だってあいしてるから」


もう感動して涙が出ちゃった・・・・


いつもいつも仕事やらなんやらで、寂しい思いばかりさせてるのに


最近は毎日のように怒鳴ってばかりいたのに


RYUごめんね本当にごめんね


ママだって、RYUよりずっと愛してるんだからね


嬉しい反面胸がちくちく痛むよ・・・・



「冬休みは毎日遊んであげるから、もう少し待ってね」


そういった言葉を信じて楽しみにしてるRYU


まあたんにも


「ふゆやすみはママとまいにちあそぶんだ~」


と嬉しそうに話すRYU



この約束だけは絶対守るよ。


毎日、ママのこといやになるくらい一緒にいて遊んであげるからね♪




イントラママの今日もハイテンション!


RYUからの最高のプレゼント


これが今年のクリスマスプレゼントだね。


ありがとうRYU



I LOVE YOU SO MUCH!