♡秘密の官能ワールドへようこそ♡
 
ダメ男に振り回されるのはもう嫌!
尽くしても満たされない30代女性へ
 
ちつ姫官能セラピスト きょうこ
♡Kyoko Loving Pleasure♡
 
 
幸せな恋愛・結婚がしたい
心も体も満たされるようなセックスがしたい
女として生まれてきた喜びを感じたい
 
そんなあなたへ
幸せ感度が10倍になる
自分を愛する方法をお伝えしています♡
 
 
虹はじめましての方は
こちらの自己紹介も見てくださいねハート
 
 
 
 
 
 
昨日は
こんな記事を書きました^^
 
 
婦人科に行ってきた
つづきです。
 
  

 

 

 

陰部に
吹き出物のような

“なにか”

ができていることを伝え
 

痛みがあることも
医師に伝えました。
 


症状をきくだけでは
わからないので診察を。
 



 
 
先生、これなんですけど…
 

『あぁ~これは痛いね~
 
これは、ふんりゅうだね~』
 

ふ、ふんりゅう?
 

 
『痛みはピリピリする感じ?』
 
いや、ニキビみたいな痛みです…
 
 


無事に診察終了(;´・ω・)


男性医師だったけど

これ、痛いね

って共感してくれたのが
ものすごくホッとしました。
 






ピリピリするような痛みの場合は
ヘルペスの可能性があるようですが
 
私の場合は粉瘤だったようです。
 
 

粉瘤って聞いたことあるけど
 

あれでしょ?
 

なんか詰まっちゃって
炎症起こるやつでしょ?
 
 

先生の説明でも
角質や皮脂が詰まってしまって
できるそうです。
 

まさか
デリケートゾーンに
できるなんて(>_<)!!


デリケートゾーンにできるのも
珍しいことではないみたいです。
 

塗り薬を処方してもらい
すぐに痛みも治まりました^^
 


2、3日経つと
ニキビのように膨らんでいた患部も
よくなっていきました。
 






もっと早く
病院に行けばよかった!
 

ひとりで
あれこれ考えて悩んでも
解決しないことがほとんどで…^^;
 
 
勇気をだして行動したら
こんなにもスッキリするのにね!
 


自分のカラダは
魂の乗りもの♡
 

見て見ぬふりしたことを
反省…(;´・ω・)


私のカラダちゃん
いつもありがとう♡
 

大切にしよう♡♡