♡秘密の官能ワールドへようこそ♡
 
ダメ男に振り回されるのはもう嫌!
尽くしても満たされない30代女性へ
 
ちつ姫官能セラピスト きょうこ
♡Kyoko Loving Pleasure♡
 
 
幸せな恋愛・結婚がしたい
心も体も満たされるようなセックスがしたい
女として生まれてきた喜びを感じたい
 
そんなあなたへ
幸せ感度が10倍になる
自分を愛する方法をお伝えしています♡
 
 
虹はじめましての方は
こちらの自己紹介も見てくださいねハート
 
 
 
 
 
あれっ?
 
なんか痛いっ…
 


パンツの中が痛い!
 
 
 





なんだろう
 
この痛みと違和感…
 
 

実は
12月にも同じような痛みがあって
 
その時は
忙しいことを言い訳に放置。


 
そのまま治ったからよかったんですが

さすがに
2回目は放置できない!
 
 

カラダの異変を放置するのは
不安ですよね…
 
 

 
意を決して
婦人科に行ってきました。
 
 





受付でのお姉さんとのやりとりで
失敗してしまいました…(*´д`*)



『今日はどうされましたか?』

 
痛いんです…
 

『おなかですか?』
 

いや、なにかできてるみたいで…
 
ビラビラのところなんですけど…
 
なんだか痛くて…(>_<)


『あっ、陰部ですね^^』
 

そ、そうです
陰部です…
 
 



 
 
なんで私は

ビラビラなんて
言っちゃったんだろー(>_<)
 


せめて

デリケートゾーンとか
言えばよかったのに!!
 


なぜか、今ここで

症状を正確に伝えなきゃ

と思ってしまって…(;´・ω・)
 


とっさというか
痛みで必死だったので

言葉が出てこず!
 


なんだか
めちゃくちゃ恥ずかしかったです^^;