【ご案内】はじめてのおうち起業サポート。 | きょうこSNS投稿代行/SNS運用×起業サポート

きょうこSNS投稿代行/SNS運用×起業サポート

\時間を有効に使いたい起業家サポーター/
✻インスタ投稿代行/事務局→2022年内
✻マインド×おうちビジネスサポート

コーヒー専門店経営13年の3児ママ
起業家・大手、個人企業インスタ代行・事務局・ライター歴4年
お悩みにあわせてサポート対応

 

\繊細さん×自分後回しママの救世主/

✨輝く自分✨強み発見コーチきょうこ

𖧷がんばりすぎる我慢ママを卒業!

𖧷自分の強み発見!ブレない自分に

𖧷自分と向き合い満たされる

子育ても!仕事も!家族も!どんな時も自分が楽しむ💓
HSS型HSP・うつ・自己肯定感を克服した3児ママが

共感力半端なく繊細さんに寄り添います♡



きょうこの自己紹介はこちら

お受験小学生からコギャル編

結婚・うつからの再起編

 

こんにちは。

 

HSPの方向けのマインドコーチをしていましたが
(あ。やめてないですよ笑)

「輝く自分!はじめてのおうちビジネス」サポートも
はじめたきょうこです。




なんでいきなり「おうち起業」サポート?って思いますよね。


実は私、数年前から
企業様のインスタグラム投稿代行や
企業ブログの執筆
トレンドリサーチなんかを
やっていまして

言ったら企業様のサイトの裏方なので、
良い出来であっても名前はでない。

でもPVが上がればうれしいし、
それがネットにアップされて企業様に有益なら
それで満足でした。

そこで気づいたんです。

わたしは裏方で人のサポートが好きだなって。


そんな時に、クライアントさんに
「SNS起業のサポートもしてくれませんか?」という
リクエストを受けて

わたしワクワクしたんです♡

そのクライアントさんの魅力を最大限に引き出して
「輝く」姿をみたい!

ということで、
はじめておうち起業をしたい
興味があるって方の全面サポートを始めました。

「パソコン苦手なわたしにもできる??」
「どうやって起業したらいいの?」
「興味はあるんだけど、不安の方が大きい」

安心してください♡
大丈夫です!


まずは60分無料相談で!
4月のオンライン無料相談受付中♡
4月 3名様→残り1名様 (先着順です🤣)

無料相談のご希望は LINEから どうぞ!

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆

3児の子育ての中、HSS型HSP・ウツ。
自信を失い、家族も崩壊寸前。

そんな底なし沼にいた私が一念発起!

自分と向き合い、理解したことで
たった3ヶ月でHSP・ウツを克服。

気持ちをコントロールできるようになり
自分らしさを認めて「輝く私」を取り戻し起業を決意!

本業はコーヒー専門店経営☕️
たった3ヶ月でHSS型HSP・うつを克服したきょうこが
「圧倒的な共感力」+「輝く自分になるための学び」から
あなたの気質や環境にあわせた
「あなたの強み再発見プロジェクト✨」を主宰

「好き」を仕事にする
はじめてのおうち起業サポートもやってます♡
輝くあなたを全面サポート♪

・自己肯定感が低く自信がない
・人が気になり自分の意見を言えない
・理想の自分像はあるけど、変われない
・このまま人生が終わるのは嫌
・おうち起業に興味あるけど不安





✔︎ 自分を優先して大切にしてあげられる
✔︎    人に左右されない自分になる
✔︎ 自分の気持ちを言葉に出せる
✔︎ HSP気質も強みにしたい
✔︎ おうちで楽しく稼ぐ

私をまるっと愛せる「輝く自分」に♡

60分オンライン無料相談&体験セッション
2月 満員御礼
3月 満員御礼
4月 3名→残り1名様受付中!!

LINE登録からお申込どうぞ♪

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆


繊細さも強みに変わる
「HSP繊細さんのトリセツ」PDF🎁
無料でプレゼント中♪


LINE登録ですぐ🎁ゲット!
 

 


 

変われるキッカケやヒントが欲しい方は
LINEお友だち登録から「無料相談」とメッセージを🤗💕

 

Instagramでは輝く自分の秘訣を発信中