【自己紹介】お受験小学生からコギャル編 | きょうこSNS投稿代行/SNS運用×起業サポート

きょうこSNS投稿代行/SNS運用×起業サポート

\時間を有効に使いたい起業家サポーター/
✻インスタ投稿代行/事務局→2022年内
✻マインド×おうちビジネスサポート

コーヒー専門店経営13年の3児ママ
起業家・大手、個人企業インスタ代行・事務局・ライター歴4年
お悩みにあわせてサポート対応

 

\繊細さん×自分後回しママの救世主/

✨輝く自分✨強み発見コーチきょうこ

𖧷がんばりすぎる我慢ママを卒業!

𖧷自分の強み発見!ブレない自分に

𖧷自分と向き合い満たされる

子育ても!仕事も!家族も!どんな時も自分が楽しむ💓
HSS型HSP・うつ・自己肯定感を克服した3児ママが

共感力半端なく繊細さんに寄り添います♡



きょうこの自己紹介🌷

お受験小学生からコギャル編

結婚うつからの再起編

 

 

✨輝く自分✨強み発見コーチ きょうこです。

 

 

ちゃんと自己紹介してなかったので、

わたしのお話をさせてもらいます♪

 

 

長くなるので、気になる方だけ読んでくださいね笑

 

 

 

私は埼玉出身で、自営業の父と母の元で生まれました。

父は中卒で集団就職で田舎から埼玉に出てきて

一代で会社を立ち上げた苦労人。

 

 

 

父は中卒で社長となったことにコンプレックスがあったようで…。

私には、

「ちゃんと学をつけてほしい」

という父の意向がありました。

 

 

そのため、中学受験をすることは

物心ついた頃から決まっており

週6で習い事をしている忙しい小学生でした。

 

 

 

もちろん友達と遊べる暇はなく、

地元の公立中学に通うことは許されないと思ってたので、

どこでもいいから、とにかく私立中学に受かることが目標だった。

 

 

 

そんなモチベーションで勉強しているので

大して成績は良くなかったけれど

なんとか私立中学に合格し安堵したのを覚えています。

 

 

 

私立合格という目標を達成してしまったその当時

もう打ち込めることや、やりたいこともなくなって、

東京の女子校で最先端の流行を知り、

今まで遊んでこなかった不満が爆発🤣

 

 

 

当時はコギャルの全盛期。

わたしも例に漏れず日サロで肌を小麦色に焼いたコギャルになって

当時の人気だったギャル雑誌やテレビに

ちょこちょこ出てお小遣いを稼ぎながら

華やかな中高時代を過ごしました😆💕

 

 

 

↓ギャル時代の免許証😜

 

 

コギャル全盛期の埼玉人の聖地?!の池袋で遊びまわる日々の中

「何か違う」「このまま地元にいたらいけない」と危機感を感じ

貯金を叩いて20歳でオーストラリア・シドニーへ1年間の語学留学🐨🇦🇺

 

 

 

知り合いもいない、言葉も通じない、文化も違う異国の地。

 

 

 

現地の昼間は語学学校に通い英語を勉強しながら、

夜は日本食レストランで働き

たくさんの友達ができて、いろいろな価値観を知った1年間。

 

 

 

様々な価値観に出会って、

「わたしも好きなことを思い切ってやりたい!!」と

サーファーがあふれる真夏のシドニーのビーチで思い立ったことは、

真逆の「大好きなスノーボード🏂を目一杯できる環境に行きたい!」

と真冬の雪山でした。

 

 

 

そんな自分の願望にしたがって

帰国後は新潟→長野のスキー場の近くに単身移住💨

 

 

 

ひたすら自分のやりたいことを突き詰めていた20代前半。

長野に移住して、第2の人生が続きます。

 

 

 

長くなるので

それはまた次回の記事で。。。

 

 


 

・優しすぎる

・人を気にして行動してしまう

・他人を優先してしまう他人軸
・自己肯定感が低い

・依存体質

 を卒業しよう! 

 

自分の魅力✨強みを再発見してもっと輝く自分に🧚‍♀️

強み発見コーチのきょうこは

現在オンライン60分無料相談会を開催してます♪

↓こんな人にオススメ🤗
・ママだからとずっと我慢している。
・自分はいつも後回しにしてきた。
・いつも人の目が気になる。
・自分を優先する人生を取り戻したい。
・他人の意見に左右されやすい。
・人の意見を否定するのが苦手。

・夫婦仲が悪いのは自分のせいと責めてしまう。

・抜け出したいけど、どうしたらいいかわからない。

変われるキッカケやヒントが欲しい方は
LINEお友だち登録から60分無料相談🤗💕

 

Instagramでは

HSP・繊細さんの「輝く自分」の秘訣を発信中