【HSP】役員決めの空気つら過ぎる・・・。 | きょうこSNS投稿代行/SNS運用×起業サポート

きょうこSNS投稿代行/SNS運用×起業サポート

\時間を有効に使いたい起業家サポーター/
✻インスタ投稿代行/事務局→2022年内
✻マインド×おうちビジネスサポート

コーヒー専門店経営13年の3児ママ
起業家・大手、個人企業インスタ代行・事務局・ライター歴4年
お悩みにあわせてサポート対応

 

\繊細さん×自分後回しママの救世主/

✨輝く自分✨強み発見コーチきょうこ

𖧷がんばりすぎる我慢ママを卒業!

𖧷自分の強み発見!ブレない自分に

𖧷自分と向き合い満たされる

子育ても!仕事も!家族も!どんな時も自分が楽しむ💓
HSS型HSP・うつ・自己肯定感を克服した3児ママが

共感力半端なく繊細さんに寄り添います♡



きょうこについてはこちら🌷

 

 

もうすぐ新年度。

子供の園や学校、地域の役員決めのシーズンですね。

 

 

 

・慣れない環境の密室で、暗い思い空気に耐えられない。

・役員になっても、私にできるだろうか。

・迷惑をかけてしまうのでは?

・どんな人と一緒に活動するのだろうか。

・何をするかわからなすぎて怖い・・・。

 

繊細さんにとっては、想像するだけでもストレスになりますよね。

 

中には、重い空気に耐えきれず、

やりたくもないのに立候補🙋‍♀️なんてことも。

(そういう私も空気に耐えられず立候補した経験者😂)

 

やってみると

先生とコミュニュケーションを取れて

行事や人事、内容を事前に理解できるので、

誰がどこでどんなことするか不安って人には先に知れるメリットも。

 

大変なこともあるけれど良い経験と思えることもありました。

 

 

それでも、家庭の事情など、どうしても「やれない」ということもありますよね。

 

そんな時は、自分の「やらない」という決意に自信を持つことが大切!

 

「でもあの人は同じ環境だけど去年やってくれたし・・・」

「やってないの私だけなんじゃ・・・」

「これ、みんな私にやれって思ってる沈黙なのかしら・・」

 

そんな罪悪感は持たなくても大丈夫♪

 

自分が使う時間とエネルギーは自分で選択しましょう。

 

もちろん、何も説明せずに

「私はできません」「やれません」では誤解が残りますよね。

 

だから、できない事情をしっかりと「言語化」して伝えることも忘れずに!

 

 

自分の気持ちや状況を明確に

相手に伝わる言葉にして伝えましょ🥰

 

 

その「言語化」が苦手・・・って方には

「繊細さんの言語化トレーニング講座」のモニターさん募集中!

 

繊細さんの内に溜め込んだ自分の気持ちをひたすら引き出して

伝わる言葉にする「言語化力」を上げたい人はこちらから↓

 

 

 


 

 

 

 

言語化力アップで 心の中をどんどんクリアに✨

 

「繊細さんの言語化トレーニング講座」

 

■期間

1ヶ月間

マンツーマンなので開始時期はご相談で♪

 

■内容

・事前にZOOMオリエンテーション60分

 

・言語化トレーニングワーク 期間中回数無制限

(言語化トレーニングワークの提出→添削と深堀り)

 

・期間中オンライン個人セッション60分1回

 

■料金

19,800円税込(口座振込もしくはpaypay)

なんですが、

 

今回の募集のみ 

モニター価格 9,800円!!(税込み)

 

 

事前オリエンテーションでお話を聞きながら

あなただけの

「言語化トレーニング」を進めていきます。

 

 

1ヶ月間の毎日の言語化トレーニングと共に、

セッションもあるのでマインドセットも一緒にお伝えしちちゃう

とんでもなくお得な講座内容♪

 

 

言語化トレーニングの内容をもっと知りたい!

どうやってやるの?って方にはLINEから無料相談にてお伝えします。

 

お申し込みは

言語化トレーニング申し込みフォーム

こちらをクリック

 

■こんな人におすすめ

・自分は後回しにしてきた

・人に気持ちを伝えることが苦手

・これを言ったらどう思われるかをまず考えてしまう

・空気が悪くなることが嫌

・私はまだまだ!完璧に程遠いと感じている人

・生きづらさを感じている人

 

■こんな人はご遠慮ください

・自発的に変わりたいとは思わない人

・このままでもいいかなと思う人

・アドバイスを素直には聞きたくない人

 

※当講座は申込者様と一緒にすすめるトレーニングです。

今の自分から抜け出したい、ワンランクアップしたい、変わりたい!という

意欲のある人、ぜひお越しください!

きょうこが全力でフォローします💕

 

 

 

お申し込みは

言語化トレーニング申し込みフォーム

こちらをクリック

 

 

 


 

HSP・他人軸・うつになった自分の経験から

昔の私のように「変わりたいけど、なかなか変われない」

と悩んでいる繊細ママさんに

⁡私が変化するために行った経験やメンタルの学びを総まとめした

あなたにあわせてオーダーメイドする「私の強み再発見プロジェクト✨」で

自分と向きあい、輝くあなたをサポートしています♪

 

あなたの魅力✨強みを再発見してもっと輝く自分に🧚‍♀️

強み発見コーチのきょうこは

現在オンライン60分無料相談会を開催してます♪

↓こんな人にオススメ🤗
・ママだからとずっと我慢している。
・自分はいつも後回しにしてきた。
・いつも人の目が気になる。
・自分を優先する人生を取り戻したい。
・他人の意見に左右されやすい。
・人の意見を否定するのが苦手。

・夫婦仲が悪いのは自分のせいと責めてしまう。

・抜け出したいけど、どうしたらいいかわからない。

変われるキッカケやヒントが欲しい方、お話ししましょう♪
LINEお友だち登録から「無料相談」とメッセージを🤗💕

 

Instagramでは輝く自分の秘訣を発信中⚜️