”存在を確認し合った(笑)"生徒さんとの対面 | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

やしの木花

 

 

 

インドネシア語レッスンは

オンラインのレッスンになります。

 

 

オンラインだからこそ、

インドネシア国外からも

受講していただけますし、

インドネシアは在住の皆さんも

移動・渋滞など気にせず

小さなお子さんがいる方なども

ご自宅から受講できてありがたいと

言っていただいていますウインク

 

 

これまでインドネシア語レッスンや

交流会で、オンラインZoom超しに

お会いしていた生徒さんと

対面が実現しました飛び出すハート

 

 

お仕事でインドネシアに

いらっしゃっていたので

お会いできました。

 




 

会った時にはお互い

「お~ちゃんといる!」

実物の存在を確認できました笑

 

 

インドネシア料理が大好きな生徒さん。

お会いした日も一緒に

インドネシア料理を食べました音譜

 








 

会話レッスンなどで

協力してもらっている

ネイティブ講師のフェリ先生も一緒にイエローハーツ

 

 

お互い次に他の用事があったので

少しの時間でしたが

楽しいランチ会となりました。

 

 

 

やしの木

 

 

 

 

ジャカルタ・ライブチケット手配します!

 

 

IVE, RIIZE, ENHYPEN, SUHO, SUPERJUNIOR , Bright, The Boyz, キムスヒョン、バンイェダム、カンミニョク、キムジウォン、Aespa, IVE, Red Velvet, NCTドヨン, ウィ・ハジュン, Zerobaseone, WayV などなど。

その他俳優さんのファンミーティングなど含め公式日程出次第、追加情報更新していきますラブラブラブ

 

詳細・お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!