「東京都」の魚屋さん | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

やしの木花

 

 

 

 

今日はブログの更新ができないかも~

とバタついていましたが、

なんとかできます、良かった!ニコニコ音譜

 

 

先日近所の市場 (pasar)に行ったとき

(大体週一回の頻度で行きます)

魚やさんによりました。

 

 

海老と、魚を買おうかな~と思って、

魚屋のおじさんにくださーい

と言おうとしたら・・・

 

 

東京都

 

と胸元に目立つ文字が爆  笑

 

 

 

 

確かもうすぐ東京都知事選?で

ネット上でもニュースが

たくさん流れてきますよね?!

タイムリーな「東京都」Tシャツでした爆  笑

 

 

この日買ったお魚は、

ikan gorengになりました気づき

 

 

 

 

 

 

やしの木

 

 

 

 

ジャカルタ・ライブチケット手配します!

 

 

BABYMONSTER, TREASURE, キムソンホ, ビョンウソク、BTOB, KEY, IVE, RIIZE, ENHYPEN, SUHO, SUPERJUNIOR , Bright, The Boyz, キムスヒョン、バンイェダム、カンミニョク、キムジウォン、Aespa, IVE などなど。

その他俳優さんのファンミーティングなど含め公式日程出次第、追加情報更新していきますラブラブラブ

 

詳細・お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!