4月、最も読まれたブログ記事はこれ! | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

やしの木花

 

 

 

 

予定やタスク管理に使っている

手帳のページがだんだんと

残り少なくなってきて、

今年ももうすぐあと半分過ぎるのか・・

となんとなく焦ります爆  笑あせる

 

 

皆さんは2024年4月までの4か月間、

どのように過ごしましたかはてなマーク

 

 

 

 

 2024.4月 人気記事ランキング

 

 

まじかるクラウン1位

 

先月はレバランがあったため

その関連記事を多く書きましたが

中でも「ピーク」を表すインドネシア語

についての記事が第一位でした鉛筆キラキラ

 

 

 

まじかるクラウン2位

 

昨年6月に投稿したこちらの記事が

またまたランキング上位に返り咲きです目

 

 

 

まじかるクラウン3位

 

カタールで開催されているサッカーU23

アジア杯で韓国をやぶって準決勝に進み

世界を驚かせたインドネシア、

の関連記事が3位でしたサッカーラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン4位

 

レバラン帰省についての記事を

全5回にわたって書きました。

どれも人気でしたが、4位はこちら。

 

 

 

まじかるクラウン5位

 

同じくレバラン帰省に関する記事の

一つが5位にもランクイン。

良かったら全5回まとめて読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

今年に入ってから始めた

毎月の人気記事ランキング。

ランク入りする記事が毎回変わり

その時々のトレンドだったり、季節感

読んでくださる方の興味など、

結果をみるのも楽しみですラブ

 

 

 

やしの木

 

 

 

現在提供中のレッスン:

 

・インドネシア語入門&初級

プライベートレッスン(1~2名様のみ受付可。こちらからお問合せください、詳細をお送りします)

 

インドネシア語で話せない、を解決!

 インドネシア語3行日記、メールレッスン

こちらからお問合せください、詳細をお送りします)

・インドネシア語入門、グループレッスン

(次回開講は2024年6月以降) ・インドネシア語初級レッスン

(次回開講は2024年4月中旬)

 

・会話レッスン

(☆5月レッスン、募集中)

 

・その他、新レッスン開講予定^^

 

 

丸ブルー最新のお知らせはメールレターにて配信しています。

 

お受け取りはこちらからイエローハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!