ミス・インドネシア2024は現役理系大学生♡ | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

やしの木花

 

 

ミスユニバースの本大会は7~8月頃の

開催だそうですが、インドネシア国内でも

Puteri Indonesia (ミスインドネシア)が

決まりましたキラキラ

 

ミス日本のシステムはよくわかりませんが

ミスインドネシアは各州の代表が集まります。

 

 

今年のグランプリに輝いたのは

西ジャワ州代表の現役大学生です。

Bandungの大学に通っていて

専攻は環境工学だそうで、

理系の学生さんですね気づき

 

 

 

 

 

特にごみ問題に取り組んでいるそうで、

ごみ問題のヒロイン、などと

ニュース記事でも取り上げられています。

 

 

 

上矢印

 

こちらの記事、"Pahlawan Sampah"

のタイトルが目キラキラ

 

 

pahlawanは英雄

sampah はごみ

 

です。

 

 

 

上矢印

 

Sunda (西ジャワ)の伝統衣装、美しいラブ

 

 

ミスユニバースでは毎回

ナショナルコスチュームを着て競う

カテゴリーもあったと思うんですが、

インドネシア代表はどんな衣装を着るのか

楽しみですね!!

 

 

少し前に、日本代表も、ミスユニバース

大会1位や2位をとっていましたが、

南米やヨーロッパ、日本などぐるりと回って

そろそろ東南アジアからのグランプリも

出てくる時代なのでは??と勝手に思っています爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

現在提供中のレッスン:

 

・インドネシア語入門&初級

プライベートレッスン(随時受付中です。こちらからお問合せください、詳細をお送りします)

 

インドネシア語で話せない、を解決!

 3/29まで若干名様のみ募集中鉛筆イエローハート

・インドネシア語入門、グループレッスン

(次回開講は2024年4月以降) ・インドネシア語初級レッスン

(次回開講は2024年4月中旬)

 

・会話レッスン

(次回4月以降に開催)

 

・その他、新レッスン開講予定^^

 

 

丸ブルー最新のお知らせはメールレターにて配信しています。

 

お受け取りはこちらからイエローハート

 

 

 

 

 

フォローしてね!