「豊かさと人生」について考える... | 「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

「話すため」のインドネシア語♡杏子スパルディ

語学=文化だ!
・「自信を持って会話する土台」を作るレッスン
・インドネシア語で世界を広げて未来も変わる!
・勉強は楽しく♪

知れば好きになってしまう、おもしろいインドネシアをシェアしていきます♡

ライター、通訳のお仕事もさせていただいています♪

 

 

    

インドネシア大好きラブラブ

インドネシア語コーチ、杏子ですハイビスカス

 

インドネシア語・インドネシアに関する

限定情報を一早く配信キラキラ

メールマガジンご登録はこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

メールマガジンを受け取る

 

 

ブログのタイトルをみると

なんかだ大げさに思えるかも

しれませんが、大げさではなく、

リアルに考えていることです目あせる

 

 

コロナのパンデミックをきっかけに

働き方とか、食や健康についてとか

「生き方」そのものを考えた、

という人って多いと思うんですよね~気づき

 

 

最近日本から本を5冊ほど

お取り寄せしたんですが、

そのうちの一冊がこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新刊、というほどではないので

読んだことあるよ、という方も

多いかもしれません。

 

 

私は"人生戦略"の方をこれから

読みますが、それが良かったら、

"行動戦略"の方も読んでみたいなと

思っています。

 

 

世界ウーマンに寄稿した

今月のコラムでも、具体的に

書いてみました。

 




 

インドネシア暮らしの中で

感じることも多いです。

 

 

 

 

私は三十代も終盤のアラフォーですが

これくらいに年齢って、ちょうど

人生について考えたりするのかな。

 

 

皆さんはどうですか??

 

 

 

 

 

 

 

Twitter 始めました!

 

皆さんにとって役に立つ、インドネシアや

インドネシア語関連のことを

つぶやいていく予定ですキラキラ

 

フォローいただけたら嬉しいですイエローハート

下矢印

 

https://twitter.com/kyoko_ina_life

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

インスタグラムストーリーで

インドネシア語プチ講座

日々投稿中

 

↓ ↓ ↓

 

~インスタグラムはこちら~

 

 

 

フォローしてね!