朝からミッチー♥ | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

 

今日は暑くなりそう…。

いつもより1時間以上も早起きして、お弁当作ったり、ゴミ出ししたり、朝から働いて今、コーヒー飲みながらまったり。

午後からの仕事にそなえております。

 

実は、夢の中に三井寿、ミッチーが出てきて、「えっ?!」ってところで目が覚めたら午前5時。

 

 

そう言えば、ほぼ毎日ザファの円盤観ていたのに、ここ3日ほどさぼってましたっけ…。だからですか?

5時なんて久々だし、そのままスマホ見ていたら、インスタで大谷さん、さらりと奥さまとの写真(たぶん、予想通りの元バスケ選手の田中真美子さんであろう、と思われます)あげてくれていました。

 

 

綺麗で聡明な方のようだし、お似合いだと思います。だいたい、193㎝の翔平君と並んでこれですよ。180㎝あるそうです。

まあ結婚報告の後、すぐに田中さんなのでは?と噂されてはいました。日本のおバカなマスコミは奥さまを特定した人に懸賞金を、みたいなとんでもない提案してたし、もうこの際、はっきりさせれば?と思っていたら、大谷さん自ら、ホント、サラッと出してしまうの、カッコよすぎです。タレント化した女子アナとか、一般女性とは名ばかりの元モデルやタレントではない、元スポーツ選手を選ぶ当たりさすがですね。しかも美しいし…。

ただ、大谷翔平と結婚と言う、ある意味賭けみたいな結婚ですから、前途多難だとは思いますが、幸せになっていただきたいです。

 

と、あくまで私個人的見解でして、お幸せに、とは思っていますが、まあお相手がどなたであれ、余計なお世話、って話ですよね。(苦笑)

聞き流してください。

 

 

早起きして得したかな…?

 

で、またザファ円盤観ていまして、そう言えば、山王戦で、11点目のスリーポイント決めた後、ガッツポース、リョウチンに向けてしている三井を今さらながら、ようやくちゃんと観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、2次元の推しは永遠の18歳、ずっとミッチーです。

 

 

さて、早起きして午前中を有意義にすごさせていただいたので、また午後からお仕事頑張ります。

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)