2月22日、ニャンニャンの日 | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

2月22日、ニャンニャンの日だそうです。

我が家はリアルニャンニャンが2匹いるのですが、犬派の私が、彼らの自由さに振り回され、

今ではすっかり猫派です。

 

近所のファミマで売っていたので、黒蜜キニャコニャテとやらを買って飲んでみました。

 

 

甘いんですが、黒蜜なのでさっぱりとした甘さで飲みやすかったです。

 

我が家のニャンコ、茶トラのあんず、とキジトラの7ポンズです。

 

 

野良の母親から生まれた兄弟です。

 

 

 

 

 

 

 

これは販売されてはいませんが、Xでつぶやかれていた、こんなのあったら買います、なハッシュポテト。

危うくマックに買いに行くところでした。(苦笑)

 

 

 

↑これは実際に販売していません。

 

 

 

昨日、今日と東京ドームで、SMTOWNが開催されております。私は24,25日とSHINeeのドーム公演に行くため、今回は不参加。今日はスカパーで観させていただきます。

 

今回の話題は、ギュラインのメンバーにショウタロウが加わり、YOASOBIのアイドルをチャミ、ギュと一緒に歌ってくれました。

ギュラインのコラボ歌唱は、羞恥心とか気にせず、全力でやりきるところ。

 

こんな情報が出ると、参加したかったな…と思います。

 

 

2月とは思えぬ暖かな日から今日は本来の2月の気候。雪が降りそうです。

 

体調管理をしっかりしなければ…。ニャンコの日なので、ニャンコとこたつでまったりしてからSMTOWN,

リアル視聴します。風邪ひかないようにしましょうね。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)