イリチルジョンウセンイル | きょんのざっくり日記

きょんのざっくり日記

SHINee,Keyくん、NCT127ジョンウ、ミュージカル俳優、ハン・ジサンさん推し。SnowManの向井担でもあり、たくさんの推しを愛でる楽しい日々を満喫中。


※ブログ内に掲載されてあります画像の所属は画像内のクレジットにあります。

本日2月19日はNCT127のジョンウのセンイルです。

センイルチュカへ~お祝いケーキ

 

 

 

中途加入で、繊細、泣き虫だったウーたんが、頑張って、イリチルの面白い、可愛い癒しワンコになってくれました。

 

本国のペンちゃんたちのセンイルカフェに来ていたペンちゃんたちに、自腹で、コーヒー20人分奢られたようです。いいな~。

 

今更なんですが、どうなりたいとかないんですが、日本で、偶然遭遇してみたい、とは思ってます。(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

 

 

今朝、ノンストップに推しのSnowManの向井康二くんが出演していました。

最近前髪ありで、イケ康二です。

 

 

 

昨日も全国ぼろい宿に深澤さんと一緒に出演。

 

 

まあバラエティにはこの二人出しておけば間違いないです。

 

 

康二くんの行きつけのラーメン屋さん、目黒の中華そば「竹むら」のつけ麺、食べてみたいな…。

 

月曜の朝から、雨なので、テンション下がり気味ですが、週末SHINeeの東京ドーム公演があるので、これからテンション上げていきたいと思います。

 

それと…いよいよ来週、ザファの円盤発売。もう今年はそれだけで後半生きて行けそうです。

 

3月、ジョンウにも会えます。

 

体調に気を付けて、今週も頑張ります。

 

 

(画像お借りいたしました。ありがとうございます。)