先週は、母の誕生日に千葉でランチをしてきました。

 

千葉駅から5分ほどのイタリアンレストランにて。

 

前菜。

 

 

焼きたてパン。アツアツでした!

 

 

私が選んだお肉料理。

 

 

母のお魚料理。

 

 

上手く写真が撮れませんでしたが、外観も内装も素敵で、ゆっくりとランチを楽しめました♪

 

千葉に行ったのは久しぶりでしたが、駅ビルの上層階がちょうどオープンしていたので、そちらにも寄ってきました。

1階と地下はまだ工事中で、来年開業予定のようですね。

 

駅ビルといえば、伴奏に行く時に利用している調布駅も行く度にどんどん進化していてびっくりです…!

 

 

明日からは合宿に行ってきます♪

なんとかお天気は持ちそうですが、清里は気温10℃だとか…!

急遽、冬の初めに着る上着を持って行くことにしました。

と言っても、練習三昧なのでほとんど室内で過ごす予定ですが(^^;

 

台風が急カーブする予報が出ていてびっくりですね。

どうか被害が出ませんように…。