10月31日なので、なんとなくタイトルを「ハロウィン」にしてみましたが、特にハロウィンらしいことはしていません(笑)

 

 

23日(日)は、たましんRISURUホールで行われた、神尾真由子さん&クルティシェフさんのデュオリサイタルを聴きに行ってきました。

前半がブラームスのヴァイオリン・ソナタ第2番、第3番、後半がチャイコフスキー、ショスタコーヴィチなどのロシア作品。

ダイナミックかつ繊細で、素晴らしい演奏でした。

ppの響きもとても美しかったです。

ブラームスの3番は、大学院時代にコンサートで演奏した曲だったので、懐かしさもあって、より楽しむことができました。

 

 

昨日は調布市西部地域文化祭くつろぎコンサートで混声合唱団の伴奏をしてきました。

響きを聴き合うのが難しい会場でしたが、皆さん集中して、とても良い演奏になったと思います。

 

コーロ・ゼッフィロは、来年1月8日(日)14時より稲城市立iプラザにて、演奏会を予定しております。

お近くの方はぜひ♪

詳細はまた後日改めてご案内させていただきます。

 

 

昨日は帰りに伯父&伯母の家に寄りました。

 

干し柿作成中でした!

本格的で、びっくり。

夕日に映えて、ハロウィンっぽい色合いになっていました。

 

 

今週は11月3日(木・祝)にも伴奏の本番があるので、頑張ります!