コンサート終了致しました♪ | Pianist 河野響子-Official Blog

Pianist 河野響子-Official Blog

ピアニスト♪河野響子のオフィシャルブログ~演奏会情報など

11月3日(祝日・㊎)、延岡市にあります「大貫診療所」ロビー内での

ピアノコンサートを無事終えることができましたこと、

 

たくさんの方に来て頂きまして、心から感謝申し上げます。

先生、珍しい色ですね」と言われましたが、今回はロイヤルブルーの膝下丈のイブニングを着ました。

たくさんの方々にお花や電報を頂きまして、本当にありがとうございました。

今回はこちらの診療所院長の榎本先生の新設サウナオープンを記念して、

そのお祝いとしてコンサートを開催させて頂きました。

先生は、私が「宮崎学園短大」の講師の時から演奏会に足を運んで頂き、

長年応援して下さったことを、感謝しています。

聴きに来て下さった方々に大変喜んで頂けたことを、嬉しく思います。

「いつもは遠目でしか見てないから、こんなに近くで聞いて感動して涙が出てきたよ…」

と友人から言われたり、

「そういえば、宮崎ではこんなに間近で演奏することは

あまり無かったかなぁ…」などと思いながら弾いておりました。

 

この日は、アンコール入れて9曲ほど演奏致しました。

クラシック名曲から、自身編曲の海外ポピュラーまで、

後半はフランスの作曲家でまとめました。

 

本当にありがとうございました。

 

最後に、こちらの診療所の隣にオープンした「やませみ」さんで頂きました、

美味しいお蕎麦ランチを…