持病については こちら をお読み下さい


昨夜は、まともに体を起こしておけないくらい痛かった。

夜ご飯の後は風呂も入らず寝ようかと思ったんだけど、昼間散々寝たのでさすがに寝付けず、夜中になってやっぱりお風呂入らないと気持ち悪いなと思って入った。

でも、シャワーヘッドを持ってられないし、背中洗いたくても肩が痛すぎて洗えないし、風呂桶を跨ぐのも大変で、ほんと泣きながら入った(笑)。


風呂出て、落ちてた髪の毛を捨てようとしたら、家族がゴミ箱の口に大きいゴミを詰め込んだままにしていて入れられずで、久しぶりに呪詛を撒き散らしながら罵ってしまった😂

痛みが酷いとイライラしがちなので、なるべく家族には怒りを向けないように気をつけているんだけど、夜中だしもう寝てるから良いかと思って笑い泣き


痛みがMAXなのに、何とか大きい仕事をやり終えた後(この場合は風呂入ったのが大きい仕事)にこういう些細なイラつきポイントがあると、ほんとマジ切れしそうになりません? 私、こういう時こそ耐えかねて号泣してしまったりする。痛みが治まると、何であの時あんなにイラついてたんだろう?ってなるけどね。


でもやっぱり風呂入って体を温めたら痛みがかなりマシになって、その後は良く寝られました。てか、また寝すぎた笑い泣き


で、今日は土砂降りだったけど、痛みもかなり和らいだので、午後から仕事に来ました。偉いなー私!(指差し誰も褒めてくれないから自分で褒める)


けど、2時間くらい仕事したらやっぱり痛いわ。痛み止め飲む。効くといいなぁ。