最近気に入って見てた華流ドラマ2つが一気に終わってしまったのでさみしい。

レコーダーにはまだ見てないドラマがたんまりあるのだが、その2つは、朝に支度をしながら流し見するのにちょうど良かったので、それに代わる軽いドラマのストックがないのよね。大秦賦 は流し見する気になれなくて、また録画が溜まってきてる。


今朝は、 華麗なる契約結婚 の21話以降を

見てたが、このドラマはいまいちハマれないので、続きはもう諦めても良いかなーという気がしている(早)。やっぱり自分は恋愛ドラマってあんまり好きじゃないんだよね。両思いになってライバルも片付くと「何で他人のイチャつきを見させられなきゃならないんだろう...( = = ) トオイメ」になってしまう(なりません?)。 好きな俳優が演じてても、苦手なもんは苦手なんだなと思った😅

龔俊君、次はアクション系のドラマに出ていただけたら有難いわ。扇子は飛ばさなくても良いけどさ。


見終わった2つのドラマは結構お気に入りだったので、近いうちに感想書こうと頑張っている。