beautyworld JAPAN 2016♡ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日開催されたbeautyworldJAPAN☆

今年も一日では回りきれず
初日と3日目に行ってきました♪

{3A10DD18-70DA-4BE9-B7D9-9C3CFBAEC79C}

お世話になってるお取引先へご挨拶させて頂きつつ

気になってた商品を試したり
お話を伺ったりしてきました♪

新たな会社様とのご縁も頂きましたが

個人的に今年も色々と気になる商品があり
購入してきましたのでご紹介いたしますね~(^_-)-☆

{0C2D4A01-685C-4121-9008-36D352370357}

こちらの(株)コニー様のブースでは
こちらの美顔器を即決♪

{471C0E43-B60E-4F6B-AB17-AFFE6B4C6E55}

そして、こちらの骨盤ケアの
デザインマッサージチェアも即決♡

{8A06914A-8CD0-4486-8901-515EBA6FCDD1}

まずは「CORGI STONE」という美顔器♡
こちらはね、本格コルギケアが自宅で実現できるというスグレモノ♪

{16C775F2-A150-4C19-9507-F7F3EDED0889}

私は基本怖がりで。
コルギには実は一度行った事はあるのですが
痛くて痛くて
二度と行けなくなってしまったの・・・涙

でもタルミが気になるお年頃(笑)
試してみたらその即効性と使い心地と
製品のこだわりをお聞きして、もう即決(^_-)-☆

こちらの特徴はね
リガメント(靱帯)と表情筋を同時にケアできる事!

{3A1C342A-5A77-4DC1-999D-8E32FE6DE342}

そして、こちらのローラー♪

皮膚治療に使われる美容金属の「亜鉛」を使用し
さらに特殊なシリコンをローラーにかぶせることで
人の手の様な優しい弾力性を再現し

コルギセラピストと同じ動きで
骨・リガメント(靭帯)・筋肉を効果的にケア♪

そして、私が苦手な「肌をこする」事も極力ないように
考慮して作られていて安心なの♪

{7869280B-B301-4DFC-BB1B-06380F343BF3}

そして、この角度もポイント♪

フェイスラインにフィットする特殊な設計で
顎のリガメントラインを効率よくケア♡

{42A44F72-0D8E-4ACE-BC84-00146559766B}

こんな感じで顎から耳に向けて持ち上げるように♪

そして、反対側のローラーでは
顔全体と首をケア

{87B71F59-BF91-4F24-997E-CB3F57BD476B}

私は耳の後ろあたりから
下へ向けてローラーをかけるのもお気に入り

{23608E00-BD87-4EDA-8034-6D6B5F362410}

ここが詰まると循環が悪くなって
むくみの原因にもなるの。

一日3分のケアでいいので
私でも続けられそう(≧∇≦)

毎日使ってみたいと思いまーす♪

{7FEAD468-017E-4B5C-9E7C-28AFE7295386}

こちらの骨盤ケアのエアスリムは
まだ届いていないので
またご紹介させて頂きますねー^_-☆

早くこないかなー❤︎