運動会♡ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨日は、良いお天気の中

高校2年生の娘の学校の運動会へ♪


あーこの運動会も、あと2回で終わりなんて
…と少し寂しく思いながらも

午前の部が終わって
ちょっと抜けて…

学校近くに来てくれた
えっちゃんとSTORYライターさんの
ゆみこさんとランチ♡

{65C27D83-13C0-426D-A3D4-EF9DC2ECDFFE}

束の間でしたが
楽しかったー(≧∇≦)

次のSTORYも楽しみです♪

{B7D3439E-4671-4AA2-893B-3BA38F4257B4}

戻って・・・
決勝に残った娘の応援!

小柄ながらも、体育が得意な娘^_-☆

頑張っている姿に
お友達と仲良く笑いあう姿に

元気を貰い
そして

本当に素晴らしい学校に
お友達に
ご縁を頂いた事に
感謝の気持ちで一杯になりました。

終わって少し時間があったので
一日屋外にいたからか
急にお腹がすいてきて(´▽`*)

プラチナ通りの利庵で軽くお蕎麦を♪

{2B425DDF-4FD8-42A1-ADEA-7CA2F84D6BC8}

その後、私の大好きなスィーツを買いに
プラチナ通りを歩いていたら・・・

「キャー何してんの~~?」という声にビックリ!!!
テラスに娘の学校のママ友さん達が♡

皆さん、赤のお洋服を着ているでしょ?
家の娘の学年のカラーが赤で
ママ達もみんな娘たちの学年カラーを着て
応援するのがお約束♪
(普段は真逆な服装の学校なので、この日だけのお楽しみ♡)

{CAC2E191-667B-46D8-B8AC-6C4E1B06A807}

キャーキャーお写真を撮って
「また今度飲もうね~~♪」なんて(*^▽^*)

娘の学校はお嬢様だけでなく
ママたちも皆さん本当にいい方ばかりで♡

本当に有難い事だな~と思います。

{1AB64960-881D-4CB6-82C4-C322D378B466}

そして、私の大好きなエリカのマボンヌを♡
{1CD9DFF4-2612-40C4-A524-7B00B8B695B3}

お夕食のデザートに
今日は頑張ったからね~♪と
(私は何もしていないけれどwww)

泡と共に(^_-)-☆
沢山頂いちゃいました♡

昨日は朝から一日、娘の学校で
娘の「今」を共に感じることが出来て

娘は今、人生でも最高に幸せで
そして豊かな日々を過ごしている

私はそれを
更により有意義で充実したものとなるように
少しでもサポートできるように

もっと時間の使い方をブラッシュアップして

子供たちともっと色々と話し合って行きたいなと
思いました。

いつも感動をありがとうね♡

良い一日に感謝☆

さて、今日こそ私は最近行けていなかったヨガへ!

皆さまも良い週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)