「癒しサロンを作りたい人の本」出版♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

この度、学研より出版されましたこちらの書籍に

IMG_5744.jpg

当サロン「AROMA DIRECTION」を6ページに渡り
掲載していただきました♪

IMG_7734.jpg

開いてみて・・・「はじめに」のページが
当サロンのお写真で、ビックリきらきら!!

IMG_0363.jpg

プライベートサロン「AROMA DIRECTION」を
始めてから早くも8年・・・

業態は年々変化しているものの
私のベースとなり、発信の場となっているサロンを

この度、このような素敵な形で
ご紹介いただけましたことに
とても感謝しております。

IMG_3978.jpg

プロデュースしているアロマ関連商品のご紹介や
アロマセミナー、プライベートコンサルテーションのほか

素敵な講師やアーティストさんをお迎えしての
セミナーや展示会。
新作お披露目パーティキラキラ

アロマランプ・オイルの卸し業もしておりますので
代理店の皆様にお集まりいただいての
代理店ミーティングなどなど・・・

・・・と、様々な活動の場となっているサロンです。

これからも皆様に、心身の安らぎと美しさをもたらすような
そんなサロンでありたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

今回お声掛けいただきました方、
取材でお世話になりました皆様
本当にありがとうございました。

AROMA DIRECTION
石川恭子

「癒しサロンを作りたい人の本」