キレイスタイルの撮影へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は、キレイスタイルの撮影に伺ってまいりましたテカリ

IMG_4688.jpg

キレイスタイルとは・・・・

既婚、未婚、仕事の種類を問わず
“キレイを暮らしの活力” にしている女性のためのサイトはぁと

今のキレイを磨きながら10年後のキレイをつくって いけるような
最新の美容情報が満載の素敵なサイトですハート


キレイスタイルについては、こちらからどうぞ→

今回は、アロマでも美容でもなく、ファッションについて!

カリスマフォトグラファー 今道しげみさん とご一緒させて頂き
とても楽しい撮影でした音符

IMG_8002.jpg

ロンドン・香港・東京でフラワースクール
「Salon de sylvie」を主宰するフラワーデザイナーで
更に、デジタル一眼レフのフォト教室 『LIVING PHOTO』も主宰される
カリスマフォトグラファーのしげみさん。

しげみさんのお写真は本当に素敵なんです~テカリ

撮影後には、お茶をご一緒させて頂き
素敵なポストカードを頂きましたハート

IMG_8008.jpg

今週末も、パシフィコ横浜でセミナーをされるそうですよ!→★

私も伺いたかったのですが、先約で断念・・・
またの機会に是非伺いたいですラブラブ

キレイスタイルの記事がアップしましたら
またお知らせさせて頂きますね上