『メンズフレグランスの選び方』トークショーへ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日、日本橋三越で開催された
日仏フレグランス財団 代表理事でいらっしゃる
地引由美さん のトークショーへ

主人と参加させて頂いてまいりました!

なぜ主人を連れていったかといいますと・・・
今回のお題が
『メンズフレグランスの選び方』でした!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0571.jpg

もともと、高校生くらいの時から香水にはまり、
子供が産まれるまでは香水コレクターだった私。

久しぶりに優雅な香水の世界に触れて
私の香水熱も再燃!

美しく優雅な地引先生、そのトークには
主人と共に聞き入ってしまいました(^^)

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1965.jpg

(お洋服の色がかぶってしまい、ごめんなさい~!
あわててカーデを羽織りました~)

終了後は、お話させていただきたい事もあり
そのまま三越で香水選びやランチをご一緒させて頂き
色々とお話させて頂く事が出来、とても良い刺激を頂きました。
ありがとうございました。

そして今日は・・・
仕事帰りに主人と銀座で待ち合わせて
メゾンエルメスへ♪

先日ご紹介頂いたエルメスの香りが気になると言うので
今一度!
そしてやはり、気になっていた
ヴォヤージュ ドゥ エルメス 
ピュア パフューム ナチュラルスプレーを購入♪

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2849.jpg

いでたちも素敵♡
香りも、クール&さわやかな感じ。

主人もご満悦な様子でした。
その流れで、私のバングルも一緒に購入してもらおうと
一生懸命選びましたが、お目当てのものがなく残念。

ご対応くださったエルメスの方の
接客も素晴らしくて、とても楽しくお買い物ができました。

購入させて頂いた香水を
トークショーで教えていただいたテクニックでつけてみよ~♪
なんて主人もワクワクしています。

香りはやはり、人をワクワクさせてくれますね(^^)

素敵なトークショーに参加させて頂き
素敵な香りをご紹介いただきまして
ありがとうございました。