春のワインパーティ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

桜も咲いて、待ち遠しかった春がやってまいりましたね!

先日は・・・
素敵なワインパーティに参加させ頂きましたテカリ
@西麻布の素敵なパーティルームにて

photo:01

主催のEriさんのワインと
Eriさんの素敵なお友達による
テーブルコーディネート
お花のアレンジメント
お料理のすべてが、本当に素晴らしくて

photo:02

五感を揺さぶられる
素晴らしいパーティでしたきらきら!!

photo:03

春らしい素敵なお花!

photo:07

テーブルコーディネートも
RYUZO NAKATAさんのもので
甘さと辛さを併せ持つ、個性的で素敵なコーディネート!

photo:04

おいしいお料理の数々です~

photo:05

ご参加者の皆様も、素敵なな方ばかりでハート

photo:06

私も、密かに香りのコーディネート
させていただきました。

photo:08

新作のランプで、春の香りをクローバー

(ランプ 手前がスクエアクリア
     が新作のホワイトジャックです。)

photo:09

会場に、春の香りをお届け~芽
ブレンド内容は・・・レモン+ユーカリバジル+ちょこっとミント!
です。


photo:10

Eriさんの素敵なご挨拶から始まり
パーティ会場には終始楽しい笑い声が絶えず
たくさんの美しい女性たちが、ワイン、とお料理
そして会話を楽しんでいました。

初めてお会いできた方とも、楽しくお話をすることが出来て
素敵な方たちから、良い刺激をたくさん頂いた
素晴らしいパーティでした。

かなり前から企画、打ち合わせを重ねられ
ご準備をされていらしたEriさん
そしてそれぞれの分野でご活躍をされていらっしゃる
パーティのコーディネートをされた皆さん、
本当に素敵なお時間をありがとうございました!







iPhoneからの投稿